うめきたガーデン インスタグラムフォトコンテスト2017夏

Event

インスタグラムに投稿された、うめきたガーデンの写真を対象にフォトコンテストを開催中です。 多数の賞をご用意しています。是非お気軽にご応募を。

   うめきたガーデン✾インスタグラム フォトコンテスト 

うめきたガーデンでは、インスタグラムに投稿した写真の出来栄えを競うフォトコンテストを開催中です。
優秀な作品には浴衣の似合う街、城崎温泉の宿泊クーポン券などを贈呈。ぜひ奮って投稿を!
詳しくは下記の応募要項をご覧ください。
                                                                                                      @umekitagarden

応募要項

応募受付期間 2017年8月1日(火) ~ 9月24日(日)
写真のテーマ うめきたガーデンで撮影した写真
●最優秀賞 有名温泉のペア宿泊券

その他、多数の賞をご用意
応募方法
うめきたガーデンの公式インスタグラムアカウント(https://www.instagram.com/umekitagarden/)をフォローします。

あなたの撮影したうめきたガーデンの写真を

「#うめきたフォトコン2017夏」

「#うめきたガーデン」もしくは「#umekitagarden」

「#osaka」


3つのハッシュタグをつけて投稿してください。

※「夜景フォトコンテスト2017夏」を併催。応募は上記ハッシュタグに「#うめきた夜景」を追加。詳細はイベントページへ。 
審査 3つのハッシュタグが確認された作品の中から、産経新聞社写真報道局のカメラマンとうめきたガーデンのスタッフが審査し、各賞を選びます。
結果発表 9月下旬、インスタグラム機能のダイレクトメッセージで直接ご連絡します。
※当選通知後、5 日以内に連絡がつかない場合は他の方に賞を譲る場合があります。
また、うめきたガーデンホームページで発表します。
応募上の注意
・応募締め切り後、厳選な選考の上、当選者を決定します。

・結果発表はインスタグラムのダイレクトメッセージでお知らせいたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

・コンテスト応募はインスタグラムからのみ受け付けております。

・コンテスト期間中何度でも応募できます。ふるってご応募ください。

・投稿いただいた写真は産経新聞紙上やうめきたガーデンウェブサイトや公式SNSなどで使用させていただくことがあります。

・投稿いただく写真は投稿者本人のオリジナル作品に限定します。

・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。

・万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。

・アカウント非公開、ハッシュタグがついていない投稿、広告・宣伝・悪質な投稿は無効となります。

※本キャンペーンは、Instagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。
                                     主催:うめきたガーデン実行委員会!

夏のうめきたガーデンの、このほかのイベント、サービスについては、こちらをご参照ください。

うめきたガーデン Instagram

協賛

関西電力
髙松建設
タカラベルモント
フローラ
(50音順)