【さぁ夏休み】夏のうめきたガーデンは、お楽しみ&お得がいっぱい

Event

うめきたガーデンはひまわりや南国の花々が咲き競う夏の庭園にリニューアル。夜はナイター営業で、花火や梅田のビル群の夜景も楽しめます。イベント&お得なサービス盛りだくさんの、夏のうめきたガーデン情報を一挙掲載。

夏のうめきたは、お楽しみ&お得がいっぱい!

◇花火ショー「ファイアーリュージョン」

吉本新喜劇の酒井藍の座長就任を記念して、笑い飯哲夫さんがプロデュースした花火ショーを8月31日まで毎日午後8時から開催。花火師は、第65回伊勢神宮奉納全国花火大会(三重県伊勢市、2017年7月)や第90回全国花火競技大会「大曲の花火」(秋田県大仙市、2016年8月)で優勝したマルゴー社が担当します。

⇒花火ショー「ファイアーリュージョン」の詳細はこちら

◇ドリンク割引 or ちょい生ビール

【好評につき8月20日まで延長】
大人通常料金でご入場の方に、ガーデン内で販売するドリンクが100円引き、または「ちょい生ビール」(小グラスの生ビール)1杯と交換できるクーポン券をプレゼントします。

⇒ドリンク割引orちょい生ビールの詳細はこちら

◇うめきたガーデン インスタグラム フォトコンテスト 2017年夏

8月、9月に園内で撮影した写真のコンテストを開催します。最優秀賞には有名温泉のペア宿泊券などが当たります。また、4月~7月のコンテストで入選した作品を、園内に展示予定です。

⇒インスタグラム フォトコンテスト 2017年夏の詳細はこちら

◇うめきた野菜の直売

ガーデン内の「うめきた農園」で作った朝採れ野菜(ナス、トマト、キュウリなど)を1袋100円で販売します。8月下旬まで日曜を除く毎日(売り切れ次第
終了)

⇒野菜販売の詳細はこちら

◇子供野菜教室

8月20日(日)まで毎日、午前11時と午後3時から、約30分間、簡単な農業体験やミニ講座を開きます。夏休みの自由研究向けにいかがですか?

⇒子供野菜教室の詳細はこちら

◇【8月19日】夏休み こども自由研究・自由工作教室 この他にもイベントが盛りだくさん!

8月19日(土)に写生教室、工作教室をおこないます!
夏休みの自由研究にもぴったりです。また、この日はイベント盛りだくさん!
大人も参加できるイベントもあります。ご家族そろってうめきたガーデンへ!

⇒夏休み こども自由研究・自由工作教室とその他のイベントの詳細はこちら

◇リピーターサービス

園内の指定場所でご自身が入った写真を撮って、次回ご来場の際(9月24日まで)に提示していただければ、入場料を200円引き(小中高生は100円引き)にさせていただきます。撮影はお気軽に係員にお申し付けください。

⇒リピーターサービスの詳細はこちら

◇空からシャワー

季節限定の水遊び庭園「空からシャワー」を公開中です。夏の暑さをひと時忘れる冷たい水遊びが、都会の真ん中で楽しめます。

⇒空からシャワーの詳細はこちら

うめきたガーデン Instagram

協賛

関西電力
髙松建設
タカラベルモント
フローラ
(50音順)