うめきたガーデンⅡ グリーン・サポーターを募集します

Topics

うめきたガーデン グリーン・サポーターを新たに募集!

3月28日にリニューアルオープンする「うめきたガーデン」では、ガーデンのお花の手入れやお庭作りにご参加いただける「グリーン・サポーター」を新たに募集します。

お申し込みいただいた方には、営業期間中何度でもガーデンにご入場いただけるパスをお渡しいたします。
お花好きの方、お庭作りに興味のある方はぜひお申し込みください。

※お申し込み人数が定員に達しましたら締め切ります。

下記申し込み要項をお読みの上、お申し込みフォーム(https://www.eventscramble.jp/i/umekita_green2017)からご応募ください。
メールの返信が届きましたら、内容ご確認の上、3月28日以降の営業時間中に「うめきたガーデン」会場入口へお越しいただき、「グリーン・サポーター」お申し込みの旨お伝えください。

申し込み要項

活動内容 うめきたガーデン内で、お花の手入れや植え替え、お庭作りにご参加いただきます。
活動日時などは都度メールにてご連絡いたします。
参加資格 中学生以上
※中学生は保護者同伴
※補助なしで屋外の作業が行える方
※小学生以下の方はご参加いただけません
参加料 一般(大学生以上) 3000円/中高生 1500円
特典 参加者には「うめきたガーデン」の営業期間中、何度もご入場いただけるパスをプレゼントします。
応募方法、流れ
下記の「グリーン・サポーターに応募する」からフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

申込み受付の確認メールが届きますので、そちらをご確認いただき
3月28日以降の「うめきたガーデン」営業期間内に会場入口までお越しください。
※2016年10月~3月20日までの「グリーン・サポーター」の方は、現在お持ちのパスをご持参ください。

→「ネットでのグリーン・サポーター申込者です」とお申し出いただきましたら、その場で参加料をお支払いいただき、パスをお渡しいたします。

→次回来場時、パスに顔写真を貼って入口へお越しください。

うめきたガーデン Instagram

主催

うめきたガーデン実行委員会

共催

大阪観光局

協賛

関西電力
髙松建設
BMW Osaka
フローラ
(50音順)

施工

石原和幸デザイン研究所 / 吉本園芸 / リョーケン