うめきたガーデンFINAL オープンしました!

Topics

うめきたガーデンFINAL オープンしました!

都会の中のお花畑、うめきたガーデンがさらにボリュームアップしてオープンしました!
常時80種12万株のお花が満開のうめきたガーデン。FINALのリニューアルの様子をお披露目します♪
新ガーデン「フローラルウッドガーデン」

木と花のぬくもりを感じられる新ガーデン、
フローラルウッドガーデン。
芝生に座ってのんびりと時間を過ごせるようにもなりました!
13メートルのセコイヤのツリーは圧巻!
現在はハロウィンの装飾です♪

フローラルウッドガーデンは現在は秋バラとコスモスで
彩られています。
うめきたカフェ

カフェはオープンカフェにリニューアル♪
お花畑の中でカフェを楽しめるようになりました。
より身近にお花を感じながら、
至福のひとときをお過ごしください!

そのほかにもフォトスポットがたくさん!

リニューアルしたうめきたガーデンでは季節に合わせたフォトスポットがたくさん!
もちろんボリュームアップしたお花畑も圧巻ですよ!

「花のアーチ」でお花の中からこんにちは!

ハロウィンの装飾はフォトジェニック♪

秋はコスモス畑がきれい!

ひらパーの庭にはハロウィンのかぼちゃがたくさん!

2025大阪万博誘致ロゴマークの花壇も。

都会のお花畑らしい一枚を★
都会の季節を彩るうめきたガーデン。
10月27日~31日はハロウィンライトアップを開催!21時まで営業いたします。
ハロウィンイベントもたくさんです★
ぜひ足をお運びくださいね♪

うめきたガーデン Instagram

主催

うめきたガーデン実行委員会

協賛

関西電力
髙松建設
フローラ
(50音順)

協力

よしもとクリエイティブ・エージェンシー / 石原和幸デザイン研究所 / ガーデンブリング / ひらかたパーク / 花工房 花夢花夢